
mitimasa’s blog

片想いが終わるまでの話をしよう。

半年会わなくても継続するすき


毎日思い出しちゃうから、毎日すきのまま。
気づいたら半年。

この前の夏に会ったときも、嫌いになれると思って行ったのにな。

会ってないから、頭の中で美化しちゃって、すきなのかなって思ってた。だから久しぶりに会ったら案外簡単に冷めるんじゃないかなって期待してた。
会ったらすきがふえた。会わなくてもすきのまま。

あーもう早く終わんないかなこの行き止まり。

ここ3年くらいで1番しんどい時期が夏の終わりに一か月すこしあったんだけど、ほんと毎日あんトーストに会いたいなぁって思って頑張ってた。
会話を反芻して。留守電の声を聞いて。
たまに妄想をして。笑

back number の高嶺の花子さん気分。

会いたいんだ 今すぐその角から
飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ
君が他の誰を 気になっていたって
偶然とアブラカタブラな力で
僕のものに

電車とか、いやどこでもいいからばったり遭遇しないかなーって。
ずっと思って夏を過ごしてた。

f:id:susususukikiki:20170108224053j:image

友達がフられて、新しい彼氏を作る間も、相変わらず会ってもないあんトーストばっか。
我ながら一途すぎて重いなぁ。

そういえば友達の彼氏が、わたしがひとまわり年上既婚男性をすきなこと知ってるって聞いてびっくりしたんだけど、恋人って友達の話をするもんなのかな?
会ったことないひとの話をされても、って思うし。どんな流れで話すんだろ?って思った。
あんまり経験ないとわかんないなぁ。
ひとにもよるのかな。

何話してたっけ。あんまり現実的な話をしてなかったかも。昔すぎて覚えてないや。

もうぜんぶぜんぶ終わったけど、
一か月、すっごい頑張った。
あんトーストにひとこと、頑張ったねっていってほしいなぁ。
いってくんないかなぁ。

そういえば9月からだめなのなんでー?って聞かれた気がする。答えた気がする。
がんばったよーすずき。
がんばったねってご褒美に電話してー。声聞きたいよー。

すきだー。すきだから、もういっそ、
きみをいっさいがっさいきらいになりたい。