
mitimasa’s blog

片想いが終わるまでの話をしよう。

胸の話をするあんトースト


通常時あんトーストはなにしてんのー、って。

事務仕事してる。

パソコンの前に座ってカチャカチャ。

お客さんの応対でわちゃわちゃ。


と思いきや

ごはん(コンビニ飯!)食べながらグルメ雑誌読んで頷いてたり(かわいい)、

他の社員さんに遊びの誘いの電話かけてたり(しごとしろ)。


ゴルフに行った話?行く話?をするのはいいんだけどさー、なんで部屋の端と端で話す?

いいなー一緒にゴルフいけるとか、したことないけど。

てことは連絡先知っとんのか。メール来たりメッセージ来たり電話来たりしちゃうのか。ずっる。

私服も見れるのか。ずっる。

男ってずるいぞー。


ゴルフっておっさんの趣味って思ってた、お金すんごいかかるし、だからなんか渋くて意外。

ちゃっかりめちゃくちゃ聞いてた、うん。


胸の話。

鶏肉のムネ肉が筋トレにはいいよねって。

脂肪分が少なくて高たんぱく。

胸の話といっても鳥類の話でした。食用の。


筋肉味を感じたことはなかったからこれも意外。

でも話しかけてた社員さんが、変なひとで。

1月ごろ?かな。

突然、「僕外国の高いチョコレートより、日本の市販のチョコのほうがすきなんですよねー」っていってきたの。

なんの脈絡もなく。なんの仲良しでもないひとが。

びっくりして、「そうなんですかー」で終わらせちまったすずき。


1年くらい経って、やっと気づいた。

あれ、バレンタインチョコの催促だったのかー、って。

あるいは外国のチョコにがてですアピール。

いや、あげないし。

1月いっぱいでお別れだし。


だから、胸肉の話も、実は筋トレとかしてるんだぜアピールだったのかなぁ、って今は思う。

謎だけど。


f:id:susususukikiki:20170103153540j:image


胸の話といえば、生理中って張って痛いんだよね。おっぱい。

我慢できるけど、表面?皮?がなんか痛む。

走ったりするとほんと気になる。

階段とかも、ひとりで降りるときはこっそり抑えてる。

痛いときってクーパー靭帯切れてんのかなー、将来の乳の出は大丈夫だろうか。心配だわ。いや、むしろ結婚するかしらん。心配だわ。


あとよくブラジャーを忘れる。

今後も気をつけたい。

周りにも意外といる。


高校の部活にも忘れていった。

キャミソール おん 半そでTシャツ でバレーしてたな。初夏くらいのとき。

おっぱいバレーしてた。

戯れに揉まれたけど、誰も気づかなかったな。※女子ね。

貧乳のおかげ?

帰って遊びにいこうと着替えようとしたら、脱いだはずのブラジャーが無くて発覚。あれはたまげたー。


それからしばらく学校行こうとして突然ハッとして胸を触る行為が習慣化した。

締め付けも慣れると忘れる。


最近では大学のとき。冬。

1限目がバレー(またか)。そのあとは講義って日。

寒すぎて、あったかいパジャマのなかだけそのまま着てけばいいじゃん、って思いついて。

その上からジャージ着て、着替え持ってでかけた。

駅の改札で突然気づいた。

まぁ、行ったよね。(偉い〜!)

そのあとウィンドブレーカーもなにも脱がずに、またおっぱいバレーした。

友達にカミングアウトだけして。

さすが女子大。


友達も事故的ノーブラ経験者。

先輩も仕事にノーブラ経験者(強い)。


プールに水着きていって着替えのブラジャー忘れるもやったけど、そのときの救世主は脱水機でした。

あいつほんと助かる。

あいつに救われたひとたくさんいると思う。



なんの話だ。

ムネ肉でも食べようか。