mitimasa’s blog

片想いが終わるまでの話をしよう。

電話がきた


伝達ミスなのか、連絡が伝わってなくてあんトーストから電話がくる。
授業中で出られなくて留守番電話。
授業を終えて、教室を出てすぐに掛け直した。

f:id:susususukikiki:20161230100252j:image

電話がかかってくることなんて初めてだったから、びびりまくった。
帰る人でごった返す廊下なのも忘れてた。
別になんでもない連絡したか?って内容。
したって伝えたら、ちなみにー何て?って。
ちなみにーの言い方が可愛かった。
笑うとこじゃないのに、笑ってた気がする。

声が、リーガルハイに出てたおじさん弁護士に似てる。
よく噛んでた役。

逃げ恥のバーのマスターのひと。

古舘寛治 ふるたちかんじ さん
f:id:susususukikiki:20161230095625j:image

どうでもいいけど。

遠くで笑ってても声が響いて近くに聞こえて、よくびっくりしてた。



つかれたときとか、落ち込んだときとか、癒されたいときとかに、留守番電話を再生する。
0:09 しかない、事務連絡。


◯◯のあんトーストと申します。
またこちらからご連絡させていただきます。
失礼いたします。


携帯の容量がいっぱいになって、再生できなくなっちゃったときは悲しかった。
減らしたらまた聞けるようになったけど。
聞きすぎたせいか、画面が毎回ずれる。
最終的に聞けるから満足だけど。

勝手にこんなにたくさん再生してるとか、知ったら気持ちわるいだろうな。

知ることもないけど。